あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のyoutubeアニメ動画

YoutubeやVeohなどの動画共有サイトから最新のアニメリンクを紹介してます

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(あのひみたはなのなまえをぼくたちはまだしらない)はA-1 Pictures制作の日本のテレビアニメ。

昔は仲の良かった幼馴染達だったが、高校進学を機に彼らの間には距離が生まれてしまった。引きこもり気味の宿海仁太(じんたん)はある日、幼馴染の一人・本間芽衣子(めんま)に「お願いを叶えて欲しい」と頼まれる。困惑しつつもじんたんはめんまの願いを探っていく。それをきっかけに、それぞれ別の生活を送っていた幼馴染6人は再び集まり始める……。 (wikiより)
  1. 超平和バスターズ
  2. ゆうしゃめんま
  3. めんまを探そうの会
  4. 白の、リボンのワンピース
  5. トンネル
  6. わすれてわすれないで
  7. ほんとのお願い
  8. I wonder
  9. みんなとめんま
  10. 花火
  11. あの夏に咲く花 (最終話)

PV

各局放送日時
フジテレビ"ノイタミナ"にて 4月14日より毎週木曜25:15~ (初回のみ25:30~放送予定)
関西テレビにて 4月19日より毎週火曜
東海テレビにて 4月21日より毎週木曜
BSフジにて    5月21日より毎週土曜26:00~ 放送予定

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 出演声優
じんたん(宿海仁太)/入野自由
めんま(本間芽衣子)/芽野愛衣
あなる(安城鳴子)/戸松遥
ゆきあつ(松雪 集)/櫻井孝宏
つるこ(鶴見知利子)/櫻井孝宏
ぽっぽ(久川鉄道)/近藤孝行


公式サイトへ
■OP曲 青い栞 Galileo Galilei
■ED曲 secret base ~君がくれたもの~ 本間芽衣子(茅野愛衣),安城鳴子(戸松遥),鶴見知利子(早見沙織)

このページはあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のYouTube無料アニメ動画を紹介しています。

アニメ一覧 | 人気ブログランキング | 最速アニメ情報
コメント
コメントを投稿する
コメント
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


当サイトについて

当サイトは動画共有サイトにアップロードされている動画を紹介しております。著作権侵害、著作権法違反、ダウンロード、アップロードを助長する目的のサイトではありません。 リンク先において何らかの障害が生じた場合でも当サイトでは一切の責任をお取りすることができません。すべて自己責任にてご利用頂くようお願い致します。
記事内容に関し「Wikipedia」より引用させていただいており、著作権は引用元にあります。

当サイトはリンクフリーです。

お気に入りに追加

放送中のアニメ