ピアシェ~私のイタリアン~のyoutubeアニメ動画

最新の注目アニメ情報を紹介しています

ピアシェ~私のイタリアン~

ピアシェ~私のイタリアン~
『ピアシェーヴォレ! ~piacevole~』は、Nab_At/渡辺敦子による日本の漫画作品。comico(NHN comico)にて2013年10月11日より連載中。「ピアシェーヴォレ」はイタリア語で「楽しい」の意味。
『ピアシェ~私のイタリアン~』(ピアシェ わたしのイタリアン)として、アース・スター コミックス(アース・スター エンターテイメント)より単行本が刊行されている。

色とりどりの美味しい料理に、甘いドルチェが並ぶイタリア料理店―トラットリア「フェスタ」。
そこでアルバイトする七瀬萌里菜は、今日もイタリア料理のことを勉強しながら、お仕事に励んでいます。

小学生で店長代理の北原マロ率いる、個性派揃いのスタッフたちと一緒に、トラットリア「フェスタ」は、皆さまのご来店をお待ちしております!
  1. イベリコ豚のセージ風味ポワレ
  2. アラビアータ
  3. ティラミス
  4. カポナータ
  5. サングリア
  6. ニョッキ
  7. カプレーゼ
  8. ズッパ・イングレーゼ
  9. フリット
  10. パンナコッタ
  11. タリアータ
  12. タリアータ (最終話)


各局放送日時
2017-01-11 (水) 22:30 TOKYO MX
2017-01-11 (水) 24:00 サンテレビ
出演声優
七瀬萌里菜:千本木彩花
北原マロ:米内佑希
近野桐秀:阿座上洋平
藤木瑠梨:日笠陽子
折木衛:八代拓
帝莉沙羅:五十嵐裕美

公式サイト

このページはピアシェ~私のイタリアン~のYouTube無料アニメ動画を紹介しています。

アニメ一覧 | 人気ブログランキング | 最速アニメ情報
当サイトについて

当サイトは動画共有サイトにアップロードされている動画を紹介しております。著作権侵害、著作権法違反、ダウンロード、アップロードを助長する目的のサイトではありません。 リンク先において何らかの障害が生じた場合でも当サイトでは一切の責任をお取りすることができません。すべて自己責任にてご利用頂くようお願い致します。
記事内容に関し「Wikipedia」より引用させていただいており、著作権は引用元にあります。

当サイトはリンクフリーです。

放送中のアニメ