僧侶と交わる色欲の夜に… / あにくら!高画質アニメ動画

最新の注目アニメ情報を紹介しています

僧侶と交わる色欲の夜に…

僧侶と交わる色欲の夜に…
『僧侶と交わる色欲の夜に…』(そうりょとまじわるしきよくのよるに)は、真臣レオンによる日本の漫画作品。

同窓会で再会した初恋相手は、「僧侶」で「野獣」でした!?
――実家のお寺を継いで僧侶になっていた初恋相手の九条君。昔のままの紳士な彼に油断していると「僧侶の前に、俺だって男だよ」と迫られて…。
一夜をともにした翌日から、婚約者のフリをさせられ、ゴーインに始まったお寺での同棲生活。

僧侶なのに野獣な彼に迫られて、24時間ドキドキが止まらない…!
  1. 01話 僧侶の前に…俺だって男だよ
  2. 02話 僧侶だって、恋愛するし、結婚もするし、それに…
  3. 03話 カラダの相性は悪くなさそうだと思ったんだけど
  4. 04話 ……俺に触られるのは……いや?
  5. 05話 俺が何も考えないで――ああいう事してると思う?
  6. 06話 俺も好き。好きだ
  7. 07話 脱がせて。目、見ながら
  8. 08話 俺達の間に愛があるか、確かめてもいい?
  9. 09話 子どもなんだよ
  10. 10話 深谷は、俺のものだ
  11. 11話 自分が苦しんで初めて人の苦しみがわかる
  12. 12話 誰にも渡したくない (最終話)
  13. 総集編 深谷と九条のラブラブ日記



各局放送日時
2017-04-02 (日) 25:00 TOKYO MX
出演声優
深谷美桜:原舞香
九条隆秀:鈴城葉
九条雪隆:恋津田蓮也
九条清隆:狂々パーマ
九条栞:秋山ねりね
制作
原作:真臣レオン
監督:荒木英樹
シリーズ構成・脚本:たかだ誠
キャラクターデザイン:あおばみずき
アニメーション制作:セブン
製作:九条くんの煩悩を見守る会

このページは僧侶と交わる色欲の夜に…のYouTube無料アニメ動画を紹介しています。

アニメ一覧 | 人気ブログランキング | 最速アニメ情報
当サイトについて

当サイトは動画共有サイトにアップロードされている動画を紹介しております。著作権侵害、著作権法違反、ダウンロード、アップロードを助長する目的のサイトではありません。 リンク先において何らかの障害が生じた場合でも当サイトでは一切の責任をお取りすることができません。すべて自己責任にてご利用頂くようお願い致します。
記事内容に関し「Wikipedia」より引用させていただいており、著作権は引用元にあります。

当サイトはリンクフリーです。

放送中のアニメ

アクセスランキング


アクセスランキング