スカートの中はケダモノでした。 / あにくら!高画質アニメ動画

最新の注目アニメ情報を紹介しています
新着情報

YoutubeやVeoh、Wat、Dailymotionなどの各動画共有サイトから、最新アニメやOVA、アニメ映画などを紹介しています。相互リンクも随時受付中、コメント欄からお願いします。

スカートの中はケダモノでした。

スカートの中はケダモノでした。
『スカートの中はケダモノでした。』は、ハナマルオによる日本の漫画作品

出会ったのは美人のお姉さん…じゃ、ない!?
街コンに参加したものの、雰囲気に馴染めない静歌。 声をかけてくれたのは、年上の女子大生の涼だった。
二人で抜け出して意気投合するけど、涼の部屋で突然キスされ、押し倒されて―― 「涼さんってレズ!?」と思ったけど、女の子の体にしては違和感が… ウソでしょ…まさかこの人、女装なの!?
  1. ごめんね、我慢できなくなっちゃった
  2. こないだの続き、今度は最後までシようか?
  3. どう?俺のホントの姿
  4. 静歌ちゃん、好きだよ


各局放送日時
2017-07-02 (日) 25:00 TOKYO MX
出演声優
小南静歌:花影蛍
霧島涼:皐月栞
倉谷奏介:金部影人
桜井菫:原舞香
制作
原作:ハナマルオ
アニメーション制作:マジックバス
制作:スカートの中の風紀委員会

公式サイト

このページはスカートの中はケダモノでした。のYouTube無料アニメ動画を紹介しています。

アニメ一覧 | 人気ブログランキング | 最速アニメ情報
当サイトについて

当サイトは動画共有サイトにアップロードされている動画を紹介しております。著作権侵害、著作権法違反、ダウンロード、アップロードを助長する目的のサイトではありません。 リンク先において何らかの障害が生じた場合でも当サイトでは一切の責任をお取りすることができません。すべて自己責任にてご利用頂くようお願い致します。
記事内容に関し「Wikipedia」より引用させていただいており、著作権は引用元にあります。

当サイトはリンクフリーです。

放送中のアニメ

アクセスランキング


アクセスランキング